イラストレーター   樋口たつののブログです HPはコチラです!http://www.tatsuno.cc/ 最近の仕事はこのブログで紹介していっています


by tatsulog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリップ

初めて入った花屋でチューリップを買った。
薄いピンクのつぼみ。
「今日はいいの入ったのよ〜」というお店のご婦人の
言う通り元気がよくシュっとしている。
早速玄関に飾る。

最近ちょっとでも魅かれたり気になったりしたら
すぐ動いてみることにしている。
長ーいこと頭を使って判断するのに慣れてきたけど
これからはもっと感性を使っていこうと思う。
自分の感性で表現していこうー

何だか今すごくそういう時がきている気がするのであります。
ごまかしが効かないというか、、
ポーズをつける方がしんどいというか、、、
今まで通りのやり方から自由になってOK!みたいな。

そんなふうに感じる1月最後の夜。でした。



チューリップ_e0189792_22225219.jpg
by tatsulog | 2011-01-31 22:23 | 日々のいろいろ