イラストレーター   樋口たつののブログです HPはコチラです!http://www.tatsuno.cc/ 最近の仕事はこのブログで紹介していっています


by tatsulog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中禅寺湖

日光に行ってきました。

昨年からご縁のある
中禅寺金谷ホテルに泊まって
来月からの展示の打ち合わせをしました。

中禅寺湖周辺は
涼しくて本当に気持ちのいいところ。

宿泊した翌日の午前中に、ホテルからも近い森の中の
湯滝という滝から戦場ヶ原までの川沿いを散歩した。

ムーミンがひょっこり出てきそうな森だった。
空気がひんやりと美味しくて柔らかくて、
緑がきれいで
ずーーっと深呼吸していた。
しかもほとんど人がいない。

2日間すごくいい時間だった。


何が起きても
現実って自分が創ってるんだなあ〜って

自分が変わると面白いくらい
現実って変わっちゃうんんだなあって
最近改めて感じる。

そのメカニズムというか、
日常の見え方がほんとに面白くて楽しい。


湯滝
e0189792_19474056.jpg



北欧のファブリックの柄のような葉っぱたち
e0189792_19475430.jpg
by tatsulog | 2011-08-27 19:48 | 日々のいろいろ