イラストレーター   樋口たつののブログです HPはコチラです!http://www.tatsuno.cc/ 最近の仕事はこのブログで紹介していっています


by tatsulog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PHP のびのび子育て12月臨時増刊号

PHP出版のびのび子育て12月臨時増刊号
「表現上手になるアサーショントレーニング」特集ページに3コマまんがを描きました。

副題「あなたが変われば子どもも変わる!」
その通りだな〜って思う。
子どもはいないけど、、子どもだけじゃなく
友人、家族すべてそうだなって。

このイラストのラフを描いたのは
9月にセドナに遊びに行っているとき現地でだった!

今でも思い出す、あのレッドロックと
突き抜けた空とエネルギー。
思い出深い仕事だな〜〜〜

どこにいても仕事はできる!実感した。
仕事と書くと違和感があるくらい
「仕事」という観念がなくなってきてて、
楽しんで描かせてもらっていることに感謝だ。



e0189792_13385432.jpg
e0189792_1339935.jpg
e0189792_13391649.jpg
e0189792_1340915.jpg
e0189792_13403056.jpg
by tatsulog | 2012-11-11 13:42 | お仕事