イラストレーター   樋口たつののブログです HPはコチラです!http://www.tatsuno.cc/ 最近の仕事はこのブログで紹介していっています


by tatsulog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読売新聞夕刊連載小説「空にみずうみ」

今日6月23日から始まった読売新聞夕刊
佐伯一麦(かずみ)さんの連載小説
「空にみずうみ」の挿絵を担当しています。

” 『ア・ルース・ボーイ』『鉄塔家族』など滋味あふれる私小説で知られる
仙台在住の作家が、大震災から3年たった杜もりの都を舞台に、
日常のありがたみに心を添わせる人々の姿を、四季折々の自然とともに描く。”

「YOMIURI ONLINE」 「空にみずうみ」連載紹介欄より


「空にみずうみ」というタイトルに決まりました、と
聞いたとき
すごく気持ちのいい風が吹いたような。
広がるように心が踊ったのを覚えています。

これから約半年間小説の展開や
なにを描いていくのか、じぶんの変化や
とてもワクワクしています。

----------

ただいま、ホームページのリニューアルに向け
新しいサイトをつくっています!
このブログもそちらに移行していく予定です。
今月中にはオープンの予定☆
どうぞよろしくお願いします!



読売新聞夕刊連載小説「空にみずうみ」_e0189792_024814.jpg




読売新聞夕刊連載小説「空にみずうみ」_e0189792_091055.jpg
by tatsulog | 2014-06-24 00:08 | お仕事