イラストレーター   樋口たつののブログです HPはコチラです!http://www.tatsuno.cc/ 最近の仕事はこのブログで紹介していっています


by tatsulog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小説やエッセイなどを中心とした文芸作品を掲載するウェブサイト
集英社WEB文芸RENZABURO[レンザブロー]
イラストを担当している酒井順子さんのエッセイ「はじめて物語」、
2回分をまとめてアップしました。

今回のテーマは「宛名」です。

最近、何かのお礼のハガキや旅先からのハガキ、
寒中お見舞いなど書くのが楽しい。
じぶんが書きたいから書くって いい。

e0189792_1462687.jpg
by tatsulog | 2012-01-17 14:06 | お仕事
小説やエッセイなどを中心とした文芸作品を掲載するウェブサイト
集英社WEB文芸RENZABURO[レンザブロー]
酒井順子さんのエッセイ「はじめて物語」の挿し絵を
毎月担当しています。

今回のテーマは「福島」です。

フラガールと赤べこを描きました。

蒼井優ちゃんの「フラガール」よかったな〜
先生の松雪泰子の役が魅力的だったな。

e0189792_1413961.jpg
by tatsulog | 2012-01-17 14:02 | お仕事

おめでとうございます!

2012年がはじまりました。

年が明けてから毎日 惹かれることに動いて でかけていたら

じぶんのブログの更新がすっかり遅くなってしまった!

何だか ますます フットワークが軽いんです。わたし。

でもフワフワ〜ではなく 地に足が着いてるかんじなんです。

とても いいかんじ。うん。いい!

今年もよろしくお願いしま〜す!


1月6日の森戸海岸の夕日
e0189792_1232775.jpg
by tatsulog | 2012-01-09 12:03 | 日々のいろいろ